2017年8月13日

公式Facebookページを作りました



いまさらながらですが、弊ブログ「The Arts and Investment Studies」の公式Facebookページを立ち上げました。

「The Arts and Investment Studies」公式Facebookページ

まだページ編集の真っ最中ですが、とりあえず公開。ブログ更新情報が中心となりますが、こぼれ話的なことも投稿できればと思います。気軽に「いいね!」やシェアしていただけると嬉しいです。

Facebook歴は意外と長いのですが、このブログ運営ではあまり積極的に活用してきませんでした。なぜかというと、Facebookは実名でアカウントを持っているので、なんとなくブログと連動させるのがやな感じだったのです。ところが最近、相互リンクいただいているエルさんがFacebookページを再開したという記事を書いているのを目にしました。

facebookページの広告を出してみた。(【L】米国株投資実践日記(旧称:レバレッジ投資実践日記))

エルさんによると、ブログの更新通知をFacebookを通じて受けたいというニーズがあるそうです。なるほど、そういうものかと感じた次第。そんなわけで遅ればせながら弊ブログも公式Facebookページを作ることにしました。

PV的にどれだけ効果があるのかはまだ分かりませんが、ひとつの挑戦です。ブログ更新情報のほか、ちょっとしたこぼれ話なども投稿するかもしれません。リンクはサイドバーの「姉妹サイト」欄にも記載しています。本ブログ、Twitterと合わせてご愛顧いただければ幸いです。
スポンサードリンク