2015年9月19日

新サイトで心機一転、再スタート

本日から、新サイト「The Arts and Investment Studies」として新たなスタートを切ります。これまでseesaaブログで「アーツ&インベストメント・スタディーズ」としてブログを更新してきましたが、いろいろと不満な点が増えてきたので、思い切って移転することにしました。

旧ブログは、ほかのブロガーさんから被リンクされている記事がありますので、サテライト版として継続します。今後は本ブログとは、やや切り口の違う記事をエントリーできればと思います。また、旧ブログから一部記事は徐々に本ブログにインポートしていくことになります。

サイトを移転したことで、心機一転の再出発となります。引き続き、零細とはいえ個人投資家として気づいた点を忌憚なく書いていきたいと思いますので、今後とも御愛顧のほど、よろしくお願いします。

関連コンテンツ